QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
もちっこ

2013年10月15日

秋の一日遠足

10月11日(金)は、鹿児島市方面への一日遠足でした。1~4年生は鹿児島市立科学館、5・6年生はふるさと維新館の見学をしました。お弁当を食べた後は、全学年でセイカ食品工場の見学をしました。もちっこたちは、出来上がりの製品しか見たことがないので、製造工程の様子を目を丸くしながら見学していました。お土産にアイスキャンディーをもらって、バスの中で美味しくいただきました。科学館の皆様、維新館の皆様、セイカ食品の皆様、ありがとうございました。
秋の一日遠足

Posted by もちっこ at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の一日遠足
    コメント(0)